お知らせ

投稿日:

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!
千葉県市川市を拠点に、土木工事・電気設備工事をしております東営建設株式会社です。

昭和48年の創業以来、掘削工事や舗装工事などを通して地域の安心・安全を守るうえで重要な役割を担っています。
弊社の使命は、これらの事業を継続していくために、人を育て東営品質を維持していくことだと考えております。

現在一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

真面目で誠実に働いていただける方なら、どなたでも大歓迎!
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇させていただきます。

新しい環境に馴染めるかどうか不安という方もご安心ください。
定期的に飲み会や食事会なども実施していますので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

また人材育成に力を入れているため、資格取得支援制度も充実しています。
資格を取得し、ステップアップを目指す皆さまをしっかりと応援させていただきます。
働きながら、技術と資格の両方を手にしていただくことができます。

このほか、通勤手当、出張手当など各種手当の支給や、社会保険完備など働きやすい環境を整えております。
また、休日をしっかり取っていただくことにより、英気を養っていただきたいと思っておりますので、土日祝日の休みを設けております。
プライベートも大切にしていただける環境です。

弊社に興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか?

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか…

千葉県市川市の『東営建設株式会社』では、舗装工事などの土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

ワークライフバランスを充実させたい方はぜひご応募を!

ワークライフバランスを充実させたい方はぜ…

千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、土木工事や地中送電線工事などの電気設備工事に携わってくださる …

お問い合わせ 採用情報