投稿日:2024年4月24日

建設業の将来性と東営建設の取り組み

こんにちは、東営建設株式会社です。
千葉県市川市に拠点を置き、東京都と千葉県内をメインに様々な土木工事を手掛けております。
今回は建設業の将来性と、私たちがどのような取り組みを進めているかをご紹介しましょう。
駐車場舗装から地中送電線工事まで幅広く対応しており、業界での未経験者も歓迎しています。

建設業界、今後の成長と将来展望

施工管理
世界的に見ても、建設業界は今後も成長が見込まれる産業の一つです。
インフラの老朽化や、防災・減災に向けた取り組みなどが求められ、これらに伴う工事には、今後も安定してニーズが予想されます。
また、技術の進化によって、より効率的かつ高品質な建設が可能になっているのも、業界の成長を後押ししています。

東営建設が描く建設業界の未来図

弊社は、建設業界の発展に寄与するべく、最新技術の導入や人材育成に力を入れています。
工事現場での安全かつ効率的な作業を実現し、お客様に信頼されるサービスを提供することで、建設の未来図を形づくっているといえるでしょう。
未経験者に対する教育体制も整え、新たな人材が業界に参入しやすい環境づくりも進めております。

次世代を担う建設技術と東営建設の挑戦

建設業界における技術革新はとどまることを知らず、私たちはその最前線に立ち続けます。
たとえば、環境に配慮した施工方法の模索や、ロボット技術を用いた自動化、そして情報技術を駆使した効率的な現場管理などにチャレンジしています。
これらの取り組みは、次世代を引き継ぐ建設技術者たちにとって、大きな学びの場ともなっているのです。

弊社では新しい仲間を求人中!

若葉4人指差し
建設業界への第一歩を踏み出す方、未経験からでも大丈夫ですよ。
一緒に働く新しいスタッフを、土木工事、駐車場舗装を手掛ける弊社では現在募集しております。
詳しい情報は、ぜひ採用情報ページからご覧いただき、ご応募ください。

建設業の業者をお探しですか?

地域に根差し、千葉県市川市をはじめ、千葉県内及び東京都内で舗装工事など土木工事や地中送電線工事といった幅広い建設業務を展開する東営建設でございます。
お客様の様々なニーズにお応えし、より良い環境作りをお手伝いいたします。
詳しくは、ぜひお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人中】土木工事・舗装工事の楽しさとは?

【求人中】土木工事・舗装工事の楽しさとは…

東営建設株式会社は千葉県市川市を中心に、千葉県・東京都エリアで土木工事、舗装に関わる業務を展開してお …

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定をたてやすい会社です!

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、電気設備工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ 採用情報