お知らせ

投稿日:

経験者を積極採用中!月給30万円~!

ただいま千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、現場スタッフを求人募集しています。
給与は働くうえでモチベーションにも関わる非常に重要なポイントですよね。
弊社では、月給30万円~のスタートです。

業務内容

電気工事

弊社は、地中送電線工事といった電気設備工事や土木工事などを手掛けています。
これまで数多くの現場に携わってきた経験から培った確かな技術・知識を活かし、すべての現場においてお客さまにご満足いただける仕上がりを実現しています。

経験者の方は大歓迎

「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者には、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

ぜひご応募を

弊社では、費用を会社が負担する資格取得支援制度、引越し資金支援制度などの福利厚生が充実しています。
より良い待遇の転職先をお探しの方はぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定をたてやすい会社です!

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、電気設備工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集して …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人】東営建設株式会社で働くメリットをご紹介

【求人】東営建設株式会社で働くメリットを…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、舗装工事などの土木工事や電気設備工事を提供しています。 …

お問い合わせ 採用情報