お知らせ

投稿日:

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております。

 社会に貢献できる仕事です

ヘルメットを持つ作業服の男性

弊社の手がける地中送電線工事などの土木工事や電気設備工事は、多くの人の生活を支える仕事です。
「仕事を通じて社会に貢献したい」
「多くの人の役に立てる仕事に就きたい」
このような方にはピッタリといえます。

真面目で誠実に働いていただける方であればどなたでも大歓迎しております!
初めての方には一から丁寧にお教えいたしますのでどうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識を活かして、弊社でご活躍ください。

ぜひご応募ください

日勤・夜勤どちらもございますが、残業はほとんどありません。
そのためプライベートの予定も立てやすく、ワークライフバランスを大切にしたいという方にはおすすめです!
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界に飛び込もう!

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界…

東営建設株式会社は、千葉県市川市を拠点に土木工事、電気設備工事を行なっている企業です。 私たちは今、 …

ワークライフバランスを充実させたい方はぜひご応募を!

ワークライフバランスを充実させたい方はぜ…

千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、土木工事や地中送電線工事などの電気設備工事に携わってくださる …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

お問い合わせ 採用情報