投稿日:2023年10月26日

土木業者が協力会社と良い関係を築くためには

こんにちは!
東営建設株式会社は、千葉県市川市に拠点を構え、千葉県と東京都で幅広い土木工事や舗装工事、駐車場舗装などの業務を行っています。
この記事では、土木業者が協力会社と良い関係を築くためにはどうすればいいのか、そして私たちがどのような会社なのかについてお話ししたいと思います。

常にコミュニケーションが取れる

重機、土の上
私たちは土木工事において、協力会社様とのコミュニケーションを非常に重視しています。
その理由は、協力会社様との円滑な連携がプロジェクトの成功に不可欠な要素であると考えているからです。
現場での打ち合わせや連絡はもちろん、お電話やメールによる迅速なやりとりも、協力会社様との信頼関係を築くために重要です。
定期的な打ち合わせと報告、問題解決、変更への柔軟な対応など、具体的な取り組みを行うことで、工事の品質とスケジュールの遵守を実現し、顧客満足度の向上と信頼性の高いプロジェクトを実現できます。
私たちは引き続き、協力会社様との連携を強化し、より良い成果を目指して努力していきます。

対等な関係を築く

私たちは土木工事において、協力会社様との関係を対等なパートナーシップとして捉え、信頼関係を築くことを非常に重視しています。
お互いに情報共有や意見交換を通じて、より良い結果を追求し、協力会社様との協力を強化してきました。
土木工事にはさまざまな工事が含まれ、舗装工事や電気設備工事など専門性の高い工事があります。
そのため、情報共有や意見交換が極めて重要であり、お互いが対等な関係を築くことが不可欠だと考えています。
信頼関係が築かれたパートナーシップは、工事の円滑な進行と問題解決に大きく貢献するでしょう。
お互いに協力し合い、高いレベルの技術と専門知識を持ち寄りながら、より優れた成果を生み出すことを目指しています。
私たちは引き続き、協力会社様との関係を強化し、お客様に対して最高品質の土木工事を提供するために努力してまいります。

一緒に働ける協力会社様を探しています

男の人が握手しようとしている
弊社では、土木工事や舗装工事などの業務で一緒に働ける協力会社様を探しています。
お互いに不足している所を補い合いながら、成長していきませんか?
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

求人!働きやすい環境が整っています

弊社では現在、土木工事や舗装工事などの対応工事名で新たなスタッフを募集中です!
手当や出張手当、費用を会社が負担する資格取得支援制度や、引越し資金支援制度など福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください!
お問い合わせは、お電話または採用情報から対応しています。

土木工事・舗装工事などお任せください

誠心誠意施工させていただきます。
土木工事・舗装工事のことなら、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、土木工事・電気設備工事をしております東営建設株式会社です。 昭和 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

東営建設株式会社です。 千葉県市川市を拠点に、千葉県や東京都内で地中送電線工事や舗装工事を専門に手が …

【求人】入社前に知っておこう!舗装工事の重要性について

【求人】入社前に知っておこう!舗装工事の…

舗装工事というと、道路や駐車場などの表面を整える作業だと思われがちですが、実はそれだけではありません …

お問い合わせ 採用情報