お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

東営建設株式会社です。
千葉県市川市を拠点に、千葉県や東京都内で地中送電線工事や舗装工事を専門に手がけております。
今回は、弊社求人の魅力をご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

空とRECRUIT

社会保険完備で安定した労働環境

弊社では、社会保険を完備しており、従業員の皆さんが安定した労働環境のもとで長期的に働けるように配慮しています。

正社員の募集でキャリア形成をサポート

弊社では、千葉県市川市および近郊での土木工事や舗装工事に携わる正社員を募集しています。正
社員としての採用で、従業員が安心して働けるよう、長期的なキャリア形成をサポートします。
経験を積みながら、専門スキルやリーダーシップを磨いていくことができます。

お気軽にご応募ください!

舗装工事、駐車場舗装における求人情報にご興味のある方は、是非とも弊社の求人にご応募いただければと存じます。
興味をお持ちいただけた皆さん、弊社で一緒に働き、成長してみませんか?
キャリアアップを目指す方も未経験から始めたい方も、お気軽にお問い合わせください。
応募は、採用情報ページからお願いいたします。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】東営建設株式会社で働くメリットをご紹介

【求人】東営建設株式会社で働くメリットを…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、舗装工事などの土木工事や電気設備工事を提供しています。 …

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定をたてやすい会社です!

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、電気設備工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集して …

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみ…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

お問い合わせ 採用情報