投稿日:2023年7月31日

知りたい!舗装工事の仕事で働いて良かったこと

こんにちは!
東営建設株式会社です。
千葉県市川市に拠点を構え、千葉県と東京都で土木工事、電気設備工事、ケーブル土木工事、舗装工事などを行っている会社です。
今回は、私たちが日々取り組んでいる舗装工事の仕事で働いて良かったことについてお話ししたいと思います。

自分が成長しているのが分かる

ロードローラー、作業員
舗装工事の仕事は、道路や駐車場などの表面を整備する作業です。
この作業には、機械や道具を使ってアスファルトやコンクリートなどの材料を敷き詰めたり、平らにしたり、模様をつけたりする技術が必要です。
私たちは、これらの技術や知識を身につけるために、常に勉強や研修に励んでいます。
そして、実際に現場で仕事をするときには、自分が学んだことを生かして、より良い仕上がりを目指しています。
仕事を通して自分が成長しているのが分かるというのは、とてもやりがいがあるでしょう。

人に感謝される

舗装工事の仕事は、人々の暮らしに直接関わる仕事です。
道路や駐車場などは、毎日多くの人が利用する場所です。
その場所が快適で安全で美しい状態になると、利用者から感謝されるでしょう。
また、舗装工事は、地域の景観や環境にも影響します。
例えば、雨水の浸透性を高める舗装材料を使うことで、水害の防止や地下水の保全に貢献できます。
このように舗装工事は、地域社会からも評価されるでしょう。

専門の技術が学べる

舗装工事の仕事は、専門的な技術が求められる仕事です。
しかし、その技術は決して難しいものではありません。
東営建設株式会社では業歴25年の弊社代表をはじめとするベテランスタッフから指導やアドバイスを受けながら、現場で実践的に学ぶことが可能です。
また、弊社では資格取得支援制度もあります。
資格取得に必要な費用や手当は会社が負担し、勉強時間も確保します。
資格を取得することで自信やスキルがアップしますし、キャリアアップのチャンスも広がるでしょう。

新たなスタッフを求人中です!

JOB 沢山の人が走っている
以上、私たちが舗装工事の仕事で働いて良かったことについてお話ししました。
舗装工事の仕事に興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社にご応募ください。
土木工事や舗装工事、駐車場舗装などのスタッフを求人中です。
お問い合わせは、お電話または採用情報から対応しています。

ご提携をお考えの協力会社様へ

また、弊社では協力会社様との事業提携も積極的に行っています。
千葉県や東京都で土木工事や電気設備工事、ケーブル土木工事、舗装工事などを行っている会社様で、弊社とご提携をお考えの方は、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

舗装工事のご対応はお任せください!

私たちは、業歴25年の弊社代表をはじめ、豊富な実績のもと高い技術を身につけたスタッフがそろっています。
舗装工事のことなら安心してお任せください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

「駐車場の舗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございません …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、土木工事・電気設備工事をしております東営建設株式会社です。 昭和 …

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せください!

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せく…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、ただいま駐車場舗装のご依頼を積極的に受け付けております! 駐車場 …

お問い合わせ 採用情報