お知らせ

投稿日:

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定をたてやすい会社です!

千葉県市川市の東営建設株式会社では、電気設備工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

現場スタッフを大募集!

初心者マークを持つ人

◎経験不問
未経験でも大丈夫!
業歴約25年の代表をはじめ、豊富な実績と高い技術をもつ先輩たちが丁寧に指導いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

◎働きやすい環境
弊社の勤務体制は、日勤・夜勤どちらもあります。
しかしながら、残業はほとんどありません。
プライベートの予定をたてやすく、ワークライフバランスを大切にしている方には最適の環境です。
この他にも通勤手当、出張手当、費用を会社が負担する資格取得支援制度など、働きやすい環境を整えております。
続きは、ぜひ面接でお話しさせてください。

ご応募はお気軽に

私たちの手がける電気設備工事や土木工事などは、地域の安全・安心を守るうえで重要な役割を担っています。
あなたも弊社で働きながら、地域社会の発展に貢献しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみ…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人!

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人…

千葉県市川市に本社を置く「東営建設株式会社」は、土木工事や電気設備工事に従事していただける方を求人募 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、土木工事・電気設備工事をしております東営建設株式会社です。 昭和 …

お問い合わせ 採用情報