お知らせ

投稿日:

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか?

千葉県市川市の『東営建設株式会社』では、舗装工事などの土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
弊社が行なっている業務は、ひとことでいえば「街をつくる仕事」です。
街づくりは楽しいですよ!
ぜひあなたも私たちと一緒に街をつくりませんか?

求人募集

駐車場、番号

応募条件は、真面目で誠実に働いていただける方。
経験の有無を問わずどなたでも大歓迎です。

弊社は日勤・夜勤とございますが、残業はほとんどありません。
そのため、プライベートも大切にしていただけます。
また給与は歩合制を導入しているため、頑張ればその分しっかり稼いでいただけます。

弊社は長きにわたる社会への貢献から、行政や企業さま、地域の皆さまからの信頼も厚く、お蔭さまで仕事もたくさんあります。
腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。
歴史の長い企業なので、安心して働いていただけることと思います。

ぜひご応募を

あなたもぜひ働きやすい環境の弊社で、街づくりの仕事を始めてみませんか?
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】土木工事や舗装工事で活躍しませんか?

【求人募集】土木工事や舗装工事で活躍しま…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、土木工事や舗装工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、土木工事・電気設備工事をしております東営建設株式会社です。 昭和 …

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

「駐車場の舗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございません …

お問い合わせ 採用情報