お知らせ

投稿日:

【求人】東営建設株式会社で働くメリットをご紹介

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、舗装工事などの土木工事や電気設備工事を提供しています。
今回は、弊社で働くメリットについてお話ししたいと思います。

東営建設株式会社で働くメリット

求人

資格取得支援制度あり

弊社では、土木工事などに必要な資格を取得するための資格取得支援制度があります。
資格取得支援制度を利用して、自分のキャリアを高めたい方にぴったりです。

働きやすい環境が整っています

弊社には、働きやすい環境が整っています。
社会保険完備など福利厚生が充実しており、各種手当もあります。
働きやすい環境で、安心して仕事に取り組みたい方におすすめです。

新たなスタッフを求人中!

舗装工事に関心のある方や、スキルアップを目指す方は、ぜひ応募してください。
応募は求人募集ページから簡単にできます。
スタッフ一同、皆さまからの応募をお待ちしています!

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

ただいま弊社では、電気設備工事・土木工事の経験をおもちの方を求人募集中です!やる気と能力で昇給を目指 …

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

「駐車場の舗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございません …

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか?

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか…

千葉県市川市の『東営建設株式会社』では、舗装工事などの土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

お問い合わせ 採用情報