お知らせ

投稿日:

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人!

千葉県市川市に本社を置く「東営建設株式会社」は、土木工事や電気設備工事に従事していただける方を求人募集しています!
主な活動エリアは、千葉県・東京都です。

経験問わず採用中

初心者マークとヘルメット

「土木工事や電気設備工事のスペシャリストになりたい」
「安全で快適な街づくりに貢献したい」
そのようなやる気をおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
弊社では、一から丁寧に指導するだけでなく、費用を会社が負担する資格取得支援制度もあります。
人材育成に力を入れている弊社で、自分の可能性を広げませんか。
経験者の方は、おもちの経験や能力を評価し、優良な待遇でお迎えいたします。
駐車場舗装工事や地中送電線工事など、幅広い工事に携わるチャンスがあります。

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員の仲間意識が高く、和気あいあいとした職場です。
新人の方もすぐになじめる環境です。
また、福利厚生も充実しており、安心して働けます。
一生モノの技術と知識を身につけることができる弊社で、一緒に働きませんか。
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください! 

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

ただいま弊社では、電気設備工事・土木工事の経験をおもちの方を求人募集中です!やる気と能力で昇給を目指 …

集まれ!高卒の皆さん!電気設備工事・土木工事の仕事です!

集まれ!高卒の皆さん!電気設備工事・土木…

東営建設株式会社では、熱意と意欲を持った新しい仲間を待っています。 千葉県市川市を中心に、幅広い活動 …

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

「駐車場の舗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございません …

お問い合わせ 採用情報