お知らせ

投稿日:

【求人】入社前に知っておこう!舗装工事の重要性について

舗装工事というと、道路や駐車場などの表面を整える作業だと思われがちですが、実はそれだけではありません。
舗装工事には、安全性や快適性、美観性などを高めるためのさまざまな工夫が必要です。
今回は、舗装工事の重要性についてご紹介します。

舗装工事ってどうして大切なの?

車、コーン、道路、作業員

舗装工事は、私たちの生活に密接に関わっています。
例えば、道路の舗装は、交通事故や渋滞を防ぐために欠かせません。
また、駐車場の舗装は、車の傷や汚れを防ぐだけでなく、雨水の排水や環境保護にも貢献します。
さらに、公園や広場などの舗装は、景観や憩いの場を提供することで、地域の活性化にもつながります。

舗装工事は、単に表面を整えるだけではなく、地盤や基礎、下地などの補強や改良も行ないます。
これらの作業は、舗装の耐久性や品質を保つために重要です。

いかがですか?
舗装工事は、私たちの生活をより安全で快適で美しいものにするために大切な仕事だということがわかりますね。

ご応募お待ちしております!

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、土木工事や舗装工事などをお任せいたします。
主な現場は、千葉県や東京都などです。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい方はぜひご応募くださいませ。
お客さまから感謝される仕事を一緒にしましょう!

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、土木工事・電気設備工事をしております東営建設株式会社です。 昭和 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せください!

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せく…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、ただいま駐車場舗装のご依頼を積極的に受け付けております! 駐車場 …

お問い合わせ 採用情報