お知らせ

投稿日:

【求人募集】土木工事や舗装工事で活躍しませんか?

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、土木工事や舗装工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
市川市やその周辺で土木工事や舗装工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

働きやすい環境を整えています!

オレンジと黄色のショベルカー

弊社では、まじめさと誠実さを重視しております。
土木工事や舗装工事の経験や資格をお持ちの方はもちろん、未経験者も歓迎しております。
未経験者の方には、丁寧な指導を行なっておりますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。
また、弊社は残業はほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
諸手当や資格取得支援制度などの福利厚生も整っておりますので、安定した待遇で働くことができます。
土木工事や舗装工事のプロを目指して頑張りたい方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

新規スタッフ求人募集中!

「土木工事や舗装工事に興味がある!」
「千葉県市川市で活躍できる仕事を探している」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ワークライフバランスを充実させたい方はぜひご応募を!

ワークライフバランスを充実させたい方はぜ…

千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、土木工事や地中送電線工事などの電気設備工事に携わってくださる …

経験者を積極採用中!月給30万円~!

経験者を積極採用中!月給30万円~!

ただいま千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、現場スタッフを求人募集しています。給与は働くうえでモ …

【舗装工事の求人中】東営建設株式会社で一緒に成長しませんか?

【舗装工事の求人中】東営建設株式会社で一…

東営建設株式会社では、千葉県市川市を拠点に、千葉県や東京都で土木工事・舗装工事に携わる新しい仲間を募 …

お問い合わせ 採用情報