お知らせ

投稿日:

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界に飛び込もう!

東営建設株式会社は、千葉県市川市を拠点に土木工事、電気設備工事を行なっている企業です。
私たちは今、新たな才能を広く求めています。
特に、新卒の皆さまや未経験者に対するサポート体制が整っており、安心して業界の第一歩を踏み出すことができる環境を提供しています。

新卒の皆さまを歓迎します!

走る

新卒の方々が抱える不安を取り除き、いちから丁寧に指導することで、確かなスキルと経験を身につけられるよう努めています。
高卒の方も大歓迎ですので、しっかりと基礎から学んでいただけます。

ぜひご応募ください!

弊社の求人に関心を持っていただけたなら、ぜひご応募ください。
千葉県市川市や東京都で土木工事、舗装工事、駐車場舗装といったお仕事を通じて、社会に価値あるサービスを提供していきませんか?
通勤手当や出張手当、さらには資格取得支援制度や引越し資金支援制度など、充実した福利厚生を整えており、皆さまの成長と生活を全力で支えています。
お気軽にご応募ください!

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

ただいま弊社では、電気設備工事・土木工事の経験をおもちの方を求人募集中です!やる気と能力で昇給を目指 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人!

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人…

千葉県市川市に本社を置く「東営建設株式会社」は、土木工事や電気設備工事に従事していただける方を求人募 …

お問い合わせ 採用情報