お知らせ

投稿日:

集まれ!高卒の皆さん!電気設備工事・土木工事の仕事です!

東営建設株式会社では、熱意と意欲を持った新しい仲間を待っています。
千葉県市川市を中心に、幅広い活動エリアで土木工事や電気設備工事を手がける弊社では、正社員を募集しております。
未経験の方でも、しっかりとした先輩からの指導があるのでイチから専門技術を習得できます。

経験不問で募集中

黄メット若葉

勤務地は千葉県と東京都となっており、通勤手当や出張手当を含めた福利厚生が充実しているため、安心して働くことができる環境を整えています。
さらには資格取得支援制度により、将来的なキャリアアップも見込めるでしょう。

ご応募は今すぐ!

興味をお持ちの高卒の皆さま、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまが新しい一歩を踏み出せるよう、丁寧にサポートいたします。
私たちと一緒に、土木工事や電気設備工事のスペシャリストを目指しませんか?
まずはお問い合わせだけでも大歓迎です。
採用情報ページをご覧になり、お気軽にご連絡ください。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者を積極採用中!月給30万円~!

経験者を積極採用中!月給30万円~!

ただいま千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、現場スタッフを求人募集しています。給与は働くうえでモ …

ワークライフバランスを充実させたい方はぜひご応募を!

ワークライフバランスを充実させたい方はぜ…

千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、土木工事や地中送電線工事などの電気設備工事に携わってくださる …

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界に飛び込もう!

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界…

東営建設株式会社は、千葉県市川市を拠点に土木工事、電気設備工事を行なっている企業です。 私たちは今、 …

お問い合わせ 採用情報