お知らせ

投稿日:

ワークライフバランスを充実させたい方はぜひご応募を!

千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、土木工事や地中送電線工事などの電気設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。

土木工事

理想の生活を手に入れられる

あなたが生活をするうえで大切にしていることは何ですか?
・仕事をしっかりとしたい
・プライベートを大切にしたい
・仕事もプライベートも大切にしたい
弊社は、これらの全ての希望を叶えることができる会社です。

弊社では、日勤・夜勤どちらもあります。
しかしながら、残業はほとんどありません。
そのため、プライベートの予定が立てやすく、ワークライフバランスを充実していただくことができます。
仕事をしっかりと頑張りたいという方もプライベートを充実させたいという方も、また両方をバランスよく充実させたいという方にもピッタリの職場です。

頑張り次第でガッツリ稼げる仕事

給与には、歩合制を導入しています。
皆さまの頑張りや成果をしっかりと皆さまに還元できるシステムです。
頑張れば頑張った分だけ、給与として受け取れる幸せを感じていただけます。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしませんので、ご安心ください。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

採用情報

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

ただいま弊社では、電気設備工事・土木工事の経験をおもちの方を求人募集中です!やる気と能力で昇給を目指 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみ…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

お問い合わせ 採用情報