お知らせ

投稿日:

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せください!

千葉県市川市の東営建設株式会社では、ただいま駐車場舗装のご依頼を積極的に受け付けております!

駐車場舗装なら弊社にお任せください!

道路際のコーン

弊社は昭和48年の創業・設立以来、長きにわたって、土木工事や地中送電線の電気設備工事に携わってまいりました。
街の基盤や人びとの暮らしを支える仕事をしてきた私たちですが、何となく「東営建設株式会社って公共工事ばかりしている会社なのでは?」と思っている方も多いかと存じます。

もちろん公共工事も多く手がけておりますが、弊社は皆さんにとって身近な土木工事も手がけているんですよ。

例えば、駐車場舗装。
車は、私たちの生活に欠かせないものとして定着していますが、その車を駐車するスペースである駐車場を確保することは、車を利用する人たちにとって、また車社会の現代にとっては、非常に重要な課題です。
弊社では、このような課題に対応すべく、駐車場の舗装工事も手がけております。

千葉県・東京都で、駐車場舗装を行なっている業者を探している皆さま。
どうぞ、私たち東営建設株式会社にお任せください。
安全で高品質な仕事をお約束いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東営建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

集まれ!高卒の皆さん!電気設備工事・土木工事の仕事です!

集まれ!高卒の皆さん!電気設備工事・土木…

東営建設株式会社では、熱意と意欲を持った新しい仲間を待っています。 千葉県市川市を中心に、幅広い活動 …

【求人】東営建設株式会社で働くメリットをご紹介

【求人】東営建設株式会社で働くメリットを…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、舗装工事などの土木工事や電気設備工事を提供しています。 …

お問い合わせ 採用情報