お知らせ

投稿日:

【舗装工事の求人中】東営建設株式会社で一緒に成長しませんか?

東営建設株式会社では、千葉県市川市を拠点に、千葉県や東京都で土木工事・舗装工事に携わる新しい仲間を募集しています。

経験不問で募集中!

舗装工事業界での経験がない方でも、東営建設株式会社では歓迎いたします。
弊社では経験がない方でもいちから丁寧に指導し、一人ひとりの成長を全力でサポートします。
また、定期的に開催される飲み会や食事会を通じて、チームメンバーとの親睦を深めることができます。

楽しい仲間があなたのことを待っています!

ご応募はお気軽に

東営建設株式会社の求人にご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にご応募ください。
人材育成に注力している弊社で、あなたも新しいキャリアをスタートさせましょう!
ご応募を心よりお待ちしております。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】東営建設株式会社で働くメリットをご紹介

【求人】東営建設株式会社で働くメリットを…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、舗装工事などの土木工事や電気設備工事を提供しています。 …

【求人】入社前に知っておこう!舗装工事の重要性について

【求人】入社前に知っておこう!舗装工事の…

舗装工事というと、道路や駐車場などの表面を整える作業だと思われがちですが、実はそれだけではありません …

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみ…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

お問い合わせ 採用情報