投稿日:2022年7月26日

東営建設株式会社の土木・電気設備工事について

こんにちは!
千葉県市川市を拠点に、土木工事や地中送電線の電気設備工事などを手掛けております、東営建設株式会社と申します。
昭和48年に創業して以来、数々の実績を積み上げながら、優秀な土木・電気設備工事のスタッフを育成してまいりました。
これからも業務拡大に向けて、日々精進いたします。
今回は、弊社が手掛けている土木・電気設備工事について、どのようなことを行っているのかを、簡単にご紹介いたします。
転職活動中の方は、ぜひご覧くださいね!

土木工事について

掘削している様子
弊社が手掛けている土木工事は、主に掘削工事と舗装工事になります。
舗装工事は簡単にいうと道路を造る工事のことで、皆様も見かける機会が多いのではないでしょうか?
弊社ではその他にも、掘削工事にも対応しております。
掘削という言葉は、あまり馴染みがないかもしれませんね。
掘削とは、地盤・岩盤に対して「掘る・削る・穴を開ける」工事のことで、地中に何かを埋設したいときなどに必要とされています。
穴が深くなればなるほど地盤に与える影響が大きくなるので、安全な地盤を確保していくためには高度な掘削の技術が問われます。

電気設備工事について

弊社が手掛けている電気設備工事は、地中送電線のメンテナンスとケーブル土木工事という工事です。
電気設備工事といえば空調設備などの工事をイメージする方も多いかと思います。
弊社ではこれまで培ってきた土木工事の技術を生かしながら、電気設備工事に取り組んでおります。
地中送電線工事もケーブル土木工事も、普段の生活の中ではそれほど馴染みがないかもしれませんが、これから益々需要が高まってくる重要な施工の一つです!
ぜひこの機会に挑戦してみませんか?

求人詳細は弊社webサイトでチェック!

18歳以上であれば大歓迎
土木工事と電気設備工事の内容を簡単にご紹介いたしましたが、少しでもご興味をお持ちになっていただけましたか?
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中です!
土木・電気工事の経験がない方でも、経験や資格は問いません。
18歳以上の方でしたら、どなたさまも大歓迎です!
ちなみに経験者の方は、月給30万円以上での採用です。
10代・20代前半でも月給25万円以上を目指せますので、早く自立して一人前になりたい方は、奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【東営建設株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【東営建設株式会社】の仕事はこんな人にお…

「東営建設株式会社」は千葉県市川市に拠点を置き、土木工事や舗装工事などを行う会社です。千葉県や東京都 …

【求人】東営建設株式会社で働くメリットをご紹介

【求人】東営建設株式会社で働くメリットを…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、舗装工事などの土木工事や電気設備工事を提供しています。 …

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみ…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

お問い合わせ 採用情報