投稿日:2022年7月29日

異業種からの転職に土木工事の求人が人気なわけ

こんにちは!
千葉県市川市を拠点に、土木工事や地中送電線の電気設備工事などを手掛けております、東営建設株式会社と申します。
昭和48年に創業して以来、数々の実績を積み上げながら、優秀な土木・電気設備工事のスタッフを育成してまいりました。
現在多くの方々が、異業種から土木工事へチャレンジしていることをご存じでしょうか?
「土木工事業界ってあまり人気がなさそう……」と考えている方も多いでしょう。
ですが最近は転職先として、土木工事の人気が上昇しているんです。
今回は、「異業種からの転職になぜ土木求人が人気なのか」その理由をお答えいたします!
そろそろ転職をしたいなと考えていた方は、ぜひご覧くださいね。

求人が豊富で転職自体がしやすい!

異業種からのチャレンジ大歓迎
土木工事の求人が人気な理由として、求人の数が豊富で、転職自体がしやすいという理由が挙げられます。
人によって転職する事情はさまざまです。
「すぐにでも転職を決めたい!」という方は、何カ月も転職活動に時間を割けないという方も珍しくありません。
そんな中で土木工事の求人は、経験や学歴を問わず募集している企業が多く、注目度が高まっています!
弊社求人も、土木工事の資格・知識がなくてもご応募が可能ですよ。
異業種からのチャレンジももちろん大歓迎です!

インフラ整備は高収入を目指せる!

土木業界をはじめ電気工事などインフラ整備に携わる業界は、あまり不景気に左右されません。
そのような背景もあり、インフラ整備の仕事は需要が高く高収入を目指せます。
弊社求人の場合、未経験の方でも月給25万円からスタートし、経験を積めば月給30万円以上を目指すことも可能です!
安定した収入のある仕事への転職をお考えの方にも、土木工事の求人は注目されております。

歩合給もあり!現場スタッフ求人募集中

人材育成にも力をいれています
異業種からの転職に、土木工事の求人が人気な理由をご紹介いたしました。
少しでも土木工事の魅力が伝わりましたら幸いです。
もし土木工事業界の求人にご興味がございましたら、人材育成に力を入れている弊社に入社してみませんか?
歩合給や賞与の支給もございますので、高収入を目指す方や安定して稼ぎたい方にはピッタリですよ!
弊社求人へご応募くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

経験者を積極採用中!月給30万円~!

経験者を積極採用中!月給30万円~!

ただいま千葉県市川市の「東営建設株式会社」では、現場スタッフを求人募集しています。給与は働くうえでモ …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみ…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

お問い合わせ 採用情報