投稿日:2023年9月23日

駐車場舗装するメリットとは

こんにちは!
東営建設株式会社です。
私たちは千葉県市川市を拠点にしており、主に千葉県と東京都で土木工事や舗装工事、駐車場舗装を専門に行っています。
この記事では、私たちが行っている駐車場舗装について、そのメリットについてご紹介します。
駐車場舗装とは、駐車場の表面にアスファルトやコンクリートなどの素材を敷き詰める工事のことです。
では、なぜ駐車場舗装をするメリットがあるのでしょうか。
それでは、見出しに沿って見ていきましょう。

排水性に優れている

駐車場、番号
駐車場舗装をするメリットの一つは、排水性に優れていることです。
駐車場は雨や雪などの水分にさらされることが多い場所です。
そのため、水はけが悪いと、水たまりができたり、凍結したりする可能性があります。
これは、自動車の走行や駐車に支障をきたすだけでなく、駐車場の劣化や破損の原因にもなるでしょう。
駐車場舗装をすることで、表面が平らになり、水分が溜まりにくくなります。
また、アスファルトやコンクリートなどの素材は、水分を吸収したり排出したりする能力があります。
これにより、駐車場の排水性が向上し、水たまりや凍結の防止に役立つでしょう。

部分補修ができる

駐車場舗装をするメリットのもう一つは、部分補修ができることです。
駐車場は長期間にわたって使用されることが多いです。
そのため、経年劣化や自動車の重量や摩擦などによって、ひび割れや穴などのダメージが発生する可能性があります。
これらのダメージは、見た目だけでなく安全性や耐久性にも影響します。
駐車場舗装をすることで、ダメージが発生した部分だけを補修することができるでしょう。
アスファルトやコンクリートなどの素材は、熱や圧力などで溶かしたり固めたりできます。
これにより、ダメージ部分と周囲の素材を密着させることが可能です。
部分補修をすることで、駐車場全体を再舗装する必要がなくなり、コストや時間を節約できるでしょう。

千葉県と東京都での駐車場舗装はお任せください

ボールペン、電卓、家の模型
私たちは、千葉県と東京都で土木工事や舗装工事、駐車場舗装を行っています。
駐車場舗装は、排水性や部分補修などのメリットがあります。
駐車場舗装のことならぜひ東営建設株式会社にお任せください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

技術を磨きたい方求人中!

駐車場舗装や土木工事に興味があり、技術を磨きたい方、またチームワークを大切にできる方のご応募をお待ちしております。
弊社では手当や出張手当のほか、資格取得支援制度や引越し資金支援制度など充実した福利厚生もご用意しております。
また、仕事のやりがいも感じられる環境です。
お問い合わせは、お電話または採用情報から対応しています。

弊社と一緒に成長していきましょう

私たちは、協力会社様を募集中です。
信頼関係を大切にし、ともに成長できるパートナーシップを築きたいと考えています。
ぜひ、弊社と一緒に成長していきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せください!

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せく…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、ただいま駐車場舗装のご依頼を積極的に受け付けております! 駐車場 …

マンホール開放での作業

マンホール開放での作業

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか?

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか…

千葉県市川市の『東営建設株式会社』では、舗装工事などの土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

お問い合わせ 採用情報