投稿日:2023年10月5日

このようなお悩みはぜひ駐車場舗装を!

こんにちは!
東営建設株式会社です。
私たちは千葉県市川市を拠点にしており、主に千葉県や東京都で土木工事や舗装工事、駐車場舗装、電気設備工事などを専門に行っています。
今回は、駐車場舗装について、そのメリットや種類をご紹介したいと思います。

土の駐車場を舗装する

駐車場、沢山の車
土の駐車場は、雨や雪で泥だらけになったり、乾燥してひび割れたりすることがあります。
そのようなお悩みを解決するためには、土の駐車場を舗装することがおすすめです。
舗装する方法はいくつかありますが、一般的なものはアスファルト舗装とコンクリート舗装です。
アスファルト舗装は、土にアスファルトを敷き詰める方法で、コストが安くて施工も早いというメリットがあります。
コンクリート舗装は、土にコンクリートを流し込む方法で、耐久性や耐荷重性が高くてメンテナンスも少ないというメリットがあります。
どちらの方法も、土の駐車場を平らで滑らかで清潔なものに変えられるでしょう。
舗装することで、駐車場の見た目や使い勝手が格段に向上します。

砂利の駐車場を舗装する

砂利の駐車場は、砂利は車や人の動きによって移動したり散らばったりすることがあります。
その結果、駐車場が凸凹になったり、砂利が外に飛び出したりすることがあるでしょう。
そのようなお悩みを解決するためには、砂利の駐車場を舗装することがおすすめです。
舗装する方法はいくつかありますが、一般的なものはアスファルト舗装とコンクリートブロック舗装です。
アスファルト舗装は、砂利にアスファルトを敷き詰める方法で、砂利よりも滑らかで美しい仕上がりになります。
コンクリートブロック舗装は、砂利にコンクリート製のブロックを並べる方法で、ブロックの隙間から水が抜けるため水溜まりができにくくなります。
どちらの方法も、砂利の駐車場を整備しやすくて快適なものに生まれ変わるでしょう。
また、舗装することで、駐車場の耐久性や安全性も高まります。

お気軽にご連絡ください!

グラフ、携帯
お客様のニーズに合わせて、最適な駐車場舗装方法をご提案いたします。
また、土木工事や電気設備工事などの関連業務も承っております。
ご相談やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

【求人】資格取得支援制度あります!

東営建設株式会社では、駐車場舗装工事や土木工事などを担当してくださるスタッフを募集しています。
福利厚生も充実しており、資格取得支援制度や引越し資金支援制度などがあります。
駐車場舗装工事に興味がある方は、経験者を問わずぜひご応募ください。
お問い合わせは、お電話または採用情報から対応しています。

協力会社様との信頼関係を大切にします

私たちは、千葉県と東京都で多くの案件を手掛けており、協力会社様との信頼関係を大切にしています。
駐車場舗装工事や土木工事などに関心がある協力会社様は、ぜひご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、土木工事・電気設備工事をしております東営建設株式会社です。 昭和 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東営建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せください!

駐車場舗装なら東営建設株式会社にお任せく…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、ただいま駐車場舗装のご依頼を積極的に受け付けております! 駐車場 …

お問い合わせ 採用情報