投稿日:2022年8月31日

土木経験者必見!東営建設株式会社の求人おすすめポイント

こんにちは!
千葉県市川市を拠点に、土木工事や地中送電線の電気設備工事などを手掛けております、東営建設株式会社と申します。
昭和48年に創業して以来、数々の実績を積み上げながら、優秀な土木・電気設備工事のスタッフを育成してまいりました。
もっと条件の良い土木の求人はないだろうかとお探しの方がいらっしゃいましたら、弊社でぜひ働いてみませんか?
今回は土木経験者の方に向けた、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

経験者は月給30万円以上でスタート

土木工事
弊社求人のおすすめポイントは、経験者の方の月給は最低でも30万円以上でスタートとなる点です。
また単に月給が良いだけでなく、ここに出張手当てをはじめとし、さまざまな手当がついてきます。
そしてもう一つ稼げるポイントとして、歩合給の支給もございます。
歩合の制度については面接時のご案内といたしますが、今までよりも稼げる環境を希望している方は、ぜひ求人にご応募くださいね。

電気工事の技術も身につく!

土木の技術だけでなく、新たな技術も身につけてスキルアップをしていきたいという方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方も弊社で働いていただければ、土木の技術だけでなく電気工事の技術が身につけられますよ!
弊社の主な業務である地中送電線の工事は、土木工事の要素と電気工事の要素を組み合わせて行っていく工事ですので、経験を生かしつつも新たな挑戦をしたい方にとっては、弊社の環境は非常におすすめです。
土木工事以外のことにも挑戦したい方は、ぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。

求む経験者!求人ご応募はwebサイトから

ヘルメットを持つ作業服の男性
土木経験者の方に向けた弊社求人のおすすめポイントを参考までにご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
まだまだ伝えきれていない魅力については、弊社webサイトの採用情報ページにも掲載しておりますので、転職先をお探しの方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。
ちなみに求人へのご応募は、弊社webサイトの応募用フォームより簡単に行えます。
経験者の方だけでなく、未経験でもやる気のある方を歓迎いたしますので、転職活動に悩まれている方は、一度じっくりとご検討ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

「駐車場の舗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございません …

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界に飛び込もう!

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界…

東営建設株式会社は、千葉県市川市を拠点に土木工事、電気設備工事を行なっている企業です。 私たちは今、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東営建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報