投稿日:2023年2月6日

送電線工事で働く魅力とは?抑えておきたいポイントを紹介

こんにちは!
千葉県市川市を拠点に、土木工事や地中送電線の電気設備工事などを手掛けております、東営建設株式会社と申します。
就職や転職を考える方の中には、土木工事や送電線工事を視野に入れている方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、送電線工事で働く魅力についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

高収入が見込める

迫力のある重機
働くうえで重要になるポイントは収入面ではないでしょうか。
インフラ整備や電気工事に携わる業界では、不景気に大きく左右されることはありません。
そのため、送電線工事などの需要は高く高収入を目指せるのです。
弊社では、未経験者でも月給25万以上から始めていただけます。
諸手当や賞与があるだけでなく、歩合もあるため努力したぶん自分に返ってきます。
福利厚生として、引っ越しが必要になる方には引越し資金支援制度や、資格取得の費用を負担する資格取得支援制度などを設けています。
収入面で安心して働いていただけるのではないでしょうか。

休日・休暇がきっちり設けてある

休日の日数によって求人を選ぶ方もいるでしょう。
土木業界では休日や休暇が少ない印象があるかもしれませんが、弊社では土曜・日曜・祝日をお休みいただけます。
また、ゴールデンウィークをはじめ夏季休暇や年末年始といった休暇もしっかり設けています。
弊社では、日勤と夜勤があるため、プライベートの予定を立てやすく、充実したライフワークバランスを送ることもできるでしょう。

電気工事の技術を身につけることができる

未経験の方でも既に土木工事の技術を持っている方でも、土木工事と電気工事の技術を身につけることが可能です。
弊社が行う業務には地中送電線工事があります。
土木工事と電気工事の要素を掛け合わせた工事のため、自然と両方の技術を習得できるのです。
土木工事だけでなく電気工事の技術にも挑戦したい方にはおすすめではないでしょうか。

新しいことに挑戦したい方大歓迎

初心者マークを持つ人
現在、東営建設株式会社では求人を募集しています。
真面目に誠実に共に働いていただける方でしたら経験・未経験関係なく大歓迎です。
弊社には、豊富な実績と高い技術を持ち合わせたベテランスタッフが多く在籍しています。
そのため、一から丁寧に指導させていただきますので、ご安心ください。
安定した収入を目指す方や、興味をお持ちいただけた方はお気軽に
お問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人!

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人…

千葉県市川市に本社を置く「東営建設株式会社」は、土木工事や電気設備工事に従事していただける方を求人募 …

【求人中】土木工事・舗装工事の楽しさとは?

【求人中】土木工事・舗装工事の楽しさとは…

東営建設株式会社は千葉県市川市を中心に、千葉県・東京都エリアで土木工事、舗装に関わる業務を展開してお …

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか?

あなたも私たちと一緒に街をつくりませんか…

千葉県市川市の『東営建設株式会社』では、舗装工事などの土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

お問い合わせ 採用情報