投稿日:2024年3月4日

駐車場舗装に必要な知識とは

こんにちは、東営建設株式会社です。
拠点は千葉県市川市にあり、東京都と千葉県で駐車場舗装、舗装工事、地中送電線工事、土木工事を手掛けております。
今回の記事では、駐車場舗装における重要な知識点、基礎知識、そして未経験者でも理解できる舗装の流れについてご紹介します。

駐車場舗装工事で重視されるポイント

アパート駐車場
駐車場舗装工事は、様々なポイントが重視されます。
安全性を確保するための耐久性、使用環境に適した材料選び、正確な施工計画といった要素が不可欠です。
弊社では、千葉県市川市を拠点に、お客様のニーズに応じた最適な舗装方法を提案しており、耐久性と機能性を兼ね備えた高品質な駐車場を実現しています。
さらに、地域ごとの建築基準法や使用される車の重量、通行頻度などを考慮し、長期間に渡って安心してご利用いただける舗装を行っています。

舗装工事の基礎知識とは

舗装工事には、表層だけでなく、その下にある基盤整備が非常に重要です。
基盤がしっかりしていなければ、ひび割れや陥没の原因になり得ます。
そのため、地盤の調整や締め固め作業が欠かせません。
また、舗装材にはアスファルトやコンクリートなど、様々な種類があり、それぞれ特性が異なります。
東京都と千葉県で舗装工事を行っている弊社は、これら基礎知識を踏まえ、お客様の駐車場に最適な解決策を提供しているのです。

未経験者でも理解できる駐車場舗装の流れ

駐車場舗装の工事は、事前の打ち合わせから始まり、地盤調整、基盤作り、舗装材の選定・敷設と続きます。
弊社では、未経験の方にも分かりやすく、各工程を明確に説明しています。
必要に応じて現地調査を行い、具体的な工事計画を立てることで、スムーズに工事が進むのです。
また、資材の手配から施工、完成後のアフターフォローに至るまで、一貫したサービスを提供しています。
こういった一連の業務内容をいち早く吸収できるよう、先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して弊社へお越しください。

舗装・土木工事の新しい力を募集しています!

走る
弊社では現在、駐車場舗装や舗装工事、土木工事の分野で活躍してくれる新しいスタッフを募集しています。
未経験の方も大歓迎です。
施工技術を身につけるチャンスですので、この機会にぜひチャレンジしてみませんか?
詳しくは求人応募フォームからお問い合わせください。
協力会社様も募集しており、提携のご相談もいつでも受け付けております!

駐車場舗装に関するご相談は東営建設へ!

お客様のご要望に応じた駐車場舗装、舗装工事、土木工事など、幅広いサービスを提供しております。
千葉県市川市を中心に、東京都内における各種工事もお任せあれ。
お見積もりやご相談など、何かお困りのことがあれば、ぜひお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

「駐車場の舗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございません …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

【求人】東営建設株式会社で働くメリットをご紹介

【求人】東営建設株式会社で働くメリットを…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、舗装工事などの土木工事や電気設備工事を提供しています。 …

お問い合わせ 採用情報