投稿日:2024年3月7日

駐車場舗装のプロへの道を全力サポート

こんにちは、東営建設株式会社です。
千葉県市川市を拠点に、地中送電線工事、駐車場舗装、舗装工事、土木工事などを手掛ける弊社では、千葉県及び東京都での業務を展開しております。
この記事では、未経験からでもプロフェッショナルになれる教育体制や、駐車場舗装の知識・技術についてご紹介いたします。

東営建設の手厚い教育と職人育成

操縦
千葉県市川市を拠点にする弊社では、未経験の方でも土木工事や駐車場舗装のプロを目指せるように、手厚い教育と指導体制を整えています。
入社後の新人研修では、基礎知識から現場での機材の使い方、安全管理のポイントなどを詳しく学べます。
また、経験豊かな先輩職人が丁寧に技術やノウハウを伝授するので、実践的なスキルも身につけることができるのです。
さらに、資格取得支援制度も充実しており、ステップアップを目指す方々にも絶好の環境が整っています。

未経験でも目指せる!舗装工事のスペシャリスト

求職中の方、やりがいとキャリアアップを求める皆様にとって、駐車場舗装は特にチャレンジしやすい分野です。
未経験スタートでも、弊社の実践的な育成プログラムを通じて、徐々に専門性を高め、駐車場舗装のスペシャリストへと成長することができます。
業務の中で、地形に応じた最適な設計、環境や耐久性を考慮した材料選び、精度の高い施工技術など、駐車場舗装に関わる幅広い知識と技術を学ぶことが可能です。

実務で役立つ!駐車場舗装のノウハウ伝授

千葉県や東京都で駐車場舗装を行う際、地域特有の気候や地盤の条件を考慮することが必須です。
弊社では、そうした地域性を踏まえた施工計画の立て方から、長持ちする舗装のための工法まで、細かなノウハウをお教えしております。
また、日々の業務の中で遭遇するトラブルシューティングの技術も、現場の先輩たちが一から丁寧に教えてくれるので、安心して仕事に取り組める環境が整っているのです。

未経験からプロを目指しませんか?

スタイリッシュ履歴書
弊社では現在、元気と熱意を持った新たなスタッフを募集しています。
舗装工事や土木工事に携わり、千葉県市川市や東京都で地域社会に貢献する仕事に興味のある方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。
皆様の応募を心からお待ちしておりますので、求人応募フォームから気軽にご連絡ください。
あなたの一歩が新しいキャリアのスタートとなります。

舗装工事のご対応はお任せください!

東営建設は、千葉県や東京都内の駐車場舗装や土木工事、地中送電線工事のご依頼を心よりお待ちしております。
確かな技術力と確固たる経験を持つ職人たちが、お客様のニーズに応えるため全力で取り組みます。
まずはぜひ、お問い合わせフォームからご連絡ください。
きっとご満足いただけるサービスをご提供いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界に飛び込もう!

【経験不問】土木工事や電気設備工事の世界…

東営建設株式会社は、千葉県市川市を拠点に土木工事、電気設備工事を行なっている企業です。 私たちは今、 …

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人!

新卒者、大歓迎!未経験者におすすめの求人…

千葉県市川市に本社を置く「東営建設株式会社」は、土木工事や電気設備工事に従事していただける方を求人募 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

東営建設株式会社です。 千葉県市川市を拠点に、千葉県や東京都内で地中送電線工事や舗装工事を専門に手が …

お問い合わせ 採用情報