投稿日:2024年3月10日

駐車場舗装を通じた街の快適化を整える

こんにちは!東営建設株式会社です。
千葉県市川市を拠点に千葉県と東京都にて、駐車場舗装や舗装工事、地中送電線工事、土木工事などを行っています。
弊社では、これらの工事を通じて街の快適さを整え、お客様の満足度を高めるべく日々業務に取り組んでいます。
この記事では、駐車場舗装を通じてどのように街づくりに貢献しているのかをお伝えいたしましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

東営建設が目指す、快適な街づくりとは

青作業着調査中
私たち東営建設株式会社は、ただ舗装を施すだけでなく、安全で居心地の良い街づくりを目指しております。
快適な駐車場舗装を提供することで、お客様の生活の利便性を高めることが弊社の使命です。
駐車場は、車社会の日本において欠かせないインフラであり、その質は街のクオリティを大きく左右します。
舗装の均一性、耐久性、さらには美観まで、幅広い視点から最適な解決策を提供することが、快適なコミュニティ形成への貢献となると考えています。

駐車場舗装が運ぶ、街の顔と機能性

駐車場は単なる車を停めるスペース以上の役割を持っています。
それはまさしく大切な「街の顔」となる部分です。
美しい舗装は来訪者に良い第一印象を与え、利用しやすさを向上させます。
弊社では、千葉県市川市をはじめ、多様な地域の駐車場舗装に携わる中で、効率的な流れや車両の動線の最適化にも考慮した施工を提供しています。
また、降雨時の水はけや夜間の明るさなど、機能性を高める工夫も惜しみません。

コミュニティに貢献、駐車場舗装の役割

駐車場舗装はただ施工するだけではなく、地域コミュニティへの配慮も重要です。
弊社では、施工中の騒音や粉塵を抑えること、美観を損なわないデザインの選択、地域住民との密接なコミュニケーションを大切にし、地域に根差した工事を心掛けています。
また、未経験で土木工事に携わる方にも、専門技術だけでなく、地域に貢献する意識を持てるよう指導しております。

新しいチームメイトを募集しています!

求人
弊社では、駐車場舗装や舗装工事、土木工事に熱意を持って取り組める新しいスタッフを求人中です。
未経験の方でも丁寧な研修を用意しておりますので、ご興味のある方は求人応募フォームよりぜひご応募ください。

駐車場舗装・土木工事をお任せください!

千葉県市川市に拠点を持つ東営建設株式会社では、駐車場舗装や土木工事のご依頼を承っております。
駐車場の美観向上や耐久性強化、地域社会のさらなる活性化を実現するため、ぜひ弊社にお任せください。
詳細を知りたい方、ご興味のある方は、お問い合わせフォームから気軽にご連絡を。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】入社前に知っておこう!舗装工事の重要性について

【求人】入社前に知っておこう!舗装工事の…

舗装工事というと、道路や駐車場などの表面を整える作業だと思われがちですが、実はそれだけではありません …

【求人募集】土木工事や舗装工事で活躍しませんか?

【求人募集】土木工事や舗装工事で活躍しま…

千葉県市川市に拠点を構える東営建設株式会社は、土木工事や舗装工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人 …

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

舗装工事のご依頼はぜひ弊社に

「駐車場の舗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございません …

お問い合わせ 採用情報