投稿日:2024年3月22日

舗装工事で活きる東営建設の新技術をご紹介!

こんにちは!東営建設株式会社です。
千葉県市川市に拠点を置き、千葉県と東京都を中心に駐車場舗装、舗装工事など土木工事や地中送電線工事といった分野で多岐にわたって事業を展開しております。
今回は舗装工事の新技術に焦点を当て、未経験の方にも役立つ情報や、弊社の取り組みについてご紹介します。

舗装工事に革新をもたらす東営建設の技術

未乾アスファルト
舗装工事の現場では日々新たな技術が求められており、東営建設はそれをリードしています。
特に駐車場舗装や道路工事において、耐久性や安全性を高めつつ作業効率を向上させるため、最新の機械を駆使した自動化や省力化を図っています。
未経験者にとっても分かりやすい研修制度を完備しているため、先進技術を活用した舗装工事のスキルを着実に身につけることが可能です。

東営建設がリードする舗装工事の最新トレンド

舗装工事の分野では、環境への配慮をはじめとする様々なトレンドがありますが、弊社ではそれらに捉われずに独自の進歩と品質向上を目指す施工方法を開発し、実践しています。
たとえば、材料の配合から施工の手順に至るまで、独自の工程を設けることで、丈夫で美しい仕上がりの舗装を実現。
土木工事にもこれらの新しいアプローチを取り入れ、顧客からは一貫して高評価を頂いています。

品質重視!東営建設の舗装工事における独自性

東営建設は品質を最優先に考え、舗装工事一つ一つに細心の注意を払います。
使われる材料は厳しい基準をクリアしたもののみを選定し、経験豊富なスタッフが丁寧に作業を行うことで、高い耐久性と美観を実現します。
お客様が安心して長く使える駐車場や道路を提供するため、未経験者にも分かりやすい形で弊社の独自性を伝授していますので、安心して第一歩を踏み出せますよ。

新しい道を切り開くスタッフを募集中!

ノートPCと若葉
弊社では舗装工事や土木工事に情熱を持って取り組む新しいスタッフを求人しております。
未経験からプロを目指したい方も、専門的な知識と技術の習得が可能です。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからお問い合わせください。

舗装工事や土木工事をお考えなら!

舗装工事や土木工事において、最新技術を駆使して独自のサービスを提供することが弊社の強みです。
千葉県市川市を拠点に千葉県や東京都でご依頼を受け付けておりますので、地中送電線工事や駐車場舗装などのご用命がある際は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東営建設株式会社
〒272-0802 千葉県市川市柏井町3丁目146番1
電話:047-703-7762 FAX:047-339-8208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定をたてやすい会社です!

【求人】残業ほぼなし!プライベートの予定…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、電気設備工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集して …

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみませんか?

土木工事・電気設備工事の仕事をはじめてみ…

千葉県市川市の東営建設株式会社では、土木工事や電気設備工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

【東営建設株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【東営建設株式会社】の仕事はこんな人にお…

「東営建設株式会社」は千葉県市川市に拠点を置き、土木工事や舗装工事などを行う会社です。千葉県や東京都 …

お問い合わせ 採用情報